モッコウバラ 絶好調 | a piece of cake

a piece of cake

お庭の事、大好きなスポーツの事
気楽に、楽しく、なーんとなく。

今朝は、高校生の遠足があるらしく、電車が賑わってます。いいお天気でよかったね。
昨年、どっぷり受験イヤーを過ごした者から言わせていただけば…3年は早いよーしっかり今を楽しんでね。ふふ。
{9AE27826-A895-4FE1-8146-F01E3C85A142}
安定のモッコウバラ。
ほんと、この子は植えてよかったよ。
期待を裏切りません
{23E540C6-E58D-4AD4-8663-52F91254E3F3}
蕾もまだまだ沢山あります。
{EEEE6DE2-EF01-430A-8ABD-1693B9831034}
でも、ちょっと咲くのが遅いかなと心配していましたが、他のお家を見ても満開はまだない様です。なかなか気温があがりませんからね。
{FC10AFC1-E7BD-4123-936B-87EA98338EC6}
全体としては…7分咲きくらい?
{AF45B719-B558-4B02-AD9B-14D484F455C7}
葉が多くなったオーブリエチアからのー
バックの はモッコウバラ。

このオーブリエチア。明るい葉で、地植えでもいけるそうです。ちょっと注目してみようかな。