ノースポール | a piece of cake

a piece of cake

お庭の事、大好きなスポーツの事
気楽に、楽しく、なーんとなく。

今はどこを歩いても、お花がいっぱい🌸🌼💐
 本当に綺麗な季節ですね。{0467199A-7B1E-44E8-B2A3-C2A5F902A2D6}
近所の公園のノースポール。季節ごとに違うお花が植えられています。ノースポールを見たのは初めてでした。
{102682FC-1822-4291-8099-A0F4947E28ED}
もう、圧巻!ものすごい数です。
当たり前の事ですが、凄い数のお花がみーんな同じ方向を向いています。
{AECE928C-3736-4A05-8B9B-F2C46D57BFCC}いやーほんとに綺麗!綺麗なんですが、なんかこれだけの数を見ていると、水族館にいるような感じになってきます。
{AA414D7B-3544-4BAB-858A-FF69ECDC998B}
水族館のイワシです。あの大群を思い出します笑。小さいのがみんな同じ方を向いて、同じように動いて…笑。いや、綺麗でしたノースポール。

植えてくださったのは市ののボランティアの方々かな?
いつもいつも、ありがとうございます😊