これが反原発団体の正体です | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

4月16日、反日極左、生コン連帯ユニオンなどを含む、様々な組織が「原発いらん!関西行動」というデモを繰り広げておりました。

高円寺の下品な反原発デモと変わらず、こちら大阪でも、かなりの下品さが露呈されていてキチガイみたいでした。
そんな彼らにカウンターを喰らわしてみましたw

やはり半分は日本人ではなく、反日極左が混じっているのだな、と感じたのは、

『原発と日の丸は要らない』

と書かれたプラカードを掲げているピエロ風の男性がいたことと、
私に向かって、

『おまえは放射能浴びて死ね!』

と言った男性がいたことですね。
そして、朝鮮太鼓を叩いている事も決め手でしたw
過去に

『朝鮮学校無償化しろ!天皇反対!』

と声高に叫んでいたデモで彼らは朝鮮太鼓叩きまくっていましたからねw
皆さん、これが反原発を唱えている組織の実態です。

反対するのも良いけれど、自身が参加するものは、きちんと下調べしてからでないと、いいように
利用されている場合がありますのでお気をつけください。

しかし、日章旗も掲げない、日の丸を侮辱するようなことまでするこのようなデモは絶対に許せません!!
日の丸を見るのが嫌ならば祖国へとっとと、お帰りを!

この動画をあげたら早速、左翼が『平和的なデモだったのに嘘ばかり書いて!虚偽だ!』とメッセがきていましたが、証拠も映っているのに本当にバカな人達ですw

ここで、私の人脈の、ある方からのお話です。
確かに、原発に変わる永久発電技術を作ってきた方々がおられるそうです。
そういった方々を東電は今まで拒否してきたみたいですし、日産、トヨタも買収しようとしてくるらしい。

12年前に堺市のある女性バイオ科学者が永久発電(Black Box)を作ろうとしていたらしいのですが、何回も黒塗りのベンツに追い掛け回され、最終的に家が火事になって死んだらしいのです。
そして、その火事の後、現場に行ったらスパコンがなかったというお話を聞きました。

このお話はとても世界的なVIPの方から聞いたお話ですが、真実かどうかは私は見ていないのでわかりませんが、東電や自民党が今まで利権絡みで潰したり、消したりしている人は存在するそうです。

ただ、以下のようなデモ隊は、日本人を貶めるだけの為に『原発』を利用したものにすぎません。
国旗を揚げて行進するでもなく、『日の丸は要らない』などと、書いて行進することは如何なる理由があるにせよ、日本がこれほど被災者、お亡くなりになられた方がいて、国家の一大事な時に、不謹慎極まりないデモです。

私は、原発に代わるものができれば良いと思いますが、そんなに簡単なものではないと思います。
原発利権の問題などもありますし、火力発電でもそれなりのリスクはあるわけで。

そこまで強く推進したいのなら、以下のデモの原発反対論者が自身の身に何が起ころうとも命懸けで永久発電を作ってみれば?というだけのお話です。
命懸けで何もできないのなら何を言ったって説得力ありませんよ。

被災者や、原発の周辺にお住まいの方々には酷なお話ですし、傷つけるつもりもありません。
しかし、日本が地震大国なのは昔からわかっていたはずです。
この原発というものは人間が利便性を追い求めた『結果』なんです。
悪いのは原発でもなく、永遠に利便性を追求し続けてきた人間だと思います。

以下動画↓
4月16日 反原発デモ 難波で撮影(Bureno氏のニコニコ動画編)








原発と日の丸は要らないと主張する反日左翼デモに突撃