複数の中国人が路上で一人の白人の子供を暴行している映像 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

中国人はお願いですから滅んでください。

(転送・転載を歓迎します)

中国人二人(30歳前後の男)と中国人の野次馬が、他民族(おそらくウイグル人)の一人の子供(8歳~10歳)を道端で囲んでリンチしている際の動画です。

(蹴り:数回。体重を乗せて子供の手を踏み潰す:数回。数m引きずり回す:数回。止めたり咎めたりする中国人は皆無。50歳前後の中年女は笑って見ている状況)

私は全ての中国人が、このような残虐性を持っているとは信じたくはありません。
しかし、この動画で行われている光景は紛れもない事実です。

スリをした子供を懲らしめてるだけだ、という情報もありますが。
仮に百歩譲ってそれが本当の事だとしても、大人がよってたかって幼い子供に対し暴力を振うことなど言語道断です。

私は隣国である中国が、成熟した法治国家になるよう望みます。
以下リンク先の二つの動画は同一(削除されている場合もあるので、念のため複数載せます)





未だ虐殺され続けるウイグルの人たち。
日本も対岸の火事ではないことを覚えておかなければなりません。

Jellyの~日本のタブー~


Jellyの~日本のタブー~


Jellyの~日本のタブー~