Fuckin' Perfect | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

Blogの記事横に貼り付けてある自動で流れている動画の曲です。

うるさいと思ってる人は、止めてねうさ

ピンク★ファッキン・パーフェクト



この曲の和訳↓

やり方を間違えた事もあるわ

一度か二度ね

自分なりのやり方を見つけたの

血と炎から

間違った決断もしたし

でもいいの

私の愚かな人生にようこそ

虐待され、誤解され、認められず

ミス「ありえない、全部いい感じ」

それでも私は負けなかった

誤解されて

先回りばかりして

見くびられて

見てよ、私まだそんな感じなの


どうかどうかお願い

自分は完璧じゃないなんて

絶対思わないで

お願いだから

もし自分が価値のない存在に思えても

あなたは私からみたら完璧なのよ


あなたってずるい

あなたが自分の事を話すとき

あなたは間違ってるよ

頭の中で声色を変えて

あなたの好きなように置き換えてしまう

すごく複雑で

あなたはそれをさらに大きくしてしまうの

憎しみでいっぱい

そんな疲れるゲーム

もう十分よ

思いつくことは全部やったわ

私の中の悪魔は全部見つけ出したの

あなたも同じことしてるの見たわ


世界中がおびえてる

だから私は恐怖を飲み干してみせる

私が唯一飲むべきなのは

氷みたいに冷たいビール

冷静に自制して

挑戦して

だけどあまりにも頑張りすぎて

それは時間の無駄だった

批評家を探すのはおしまい

だってそういう人はどこにでもいるから

彼らは私のジーンズが嫌いで

私のヘアスタイルも受けつけない

自分たちでやり取りして

いつもそうしてる

何で私たちってそうなの?

何で私ってそうなの?


どうかどうかお願い

自分は完璧じゃないなんて

絶対思わないで

お願いだから

もし自分が価値のない存在に思えても

あなたは私からみたら完璧なのよ


$Jellyの~日本のタブー~