みゅーじっく らいふ

みゅーじっく らいふ

初めまして、こんにちは(^-^)

富山県で【みっくすじゅーす】というアコースティックデュオを組んでいる、ボーカルのChikaです!

音楽大好きで、歌うことが生き甲斐のそんな私の日常をごらんください( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
2013.12.28を持ちまして、【みっくすじゅーす】は解散することになりました。
本当に短い間でしたが、いろんな方たちに支えられ活動することができました。



私はみっくすじゅーすを通してたくさんの方達と出会うことができました。

そして、たくさんの思い出やたくさんの物を手に入れました。


ほんとにほんとに長いようで短い時間でしたが、りえさんに出会って活動していたこの期間はあたしの中で大事なものです。


路上ライブや喫茶店ライブ、その他のライブにも、たくさんの友達が来てくれました。

そして、それぞれのライブで仲良くなった人たちもたくさんいます。

本当にありがとうございました。




これから私たちはそれぞれの道を行きます。

ですが、2人はそれぞれ違う形で音楽を続けて行きます。

今後とも私たちの応援、よろしくお願い致します!



とりあえず、今はお医者さんからドクターストップが出ているので、今はとりあえず大人しくしておきます。

が、ドクターストップが解けたら、音楽活動再開して、どんどん歌って行きたいと思いますので、その時はよろしくです(^-^)


ありがとうございました!



りえさんへ。
ありがとう。
あなたには本当に感謝しています。
私を新しい世界に連れてきてくれ本当にありがとう。
あなたがいなかったら、今のあたしはいません。
ありがとう。

これからは違う道行くけど、お互い頑張ろうね。
あなたには負けません!笑





ありがとうございました!!!