昨日は、忘年会に参加させて頂きました。
後援会会長の梅田さんを筆頭に吉本芸人さんとわいわい楽しくお鍋を囲い、僕の隣にメッセンジャー黒田さん、向かいにロザンの菅さんが居て、勉強になるお話しがあったりで凄く良い忘年会でした☆☆☆

ビンゴ大会も盛り上がりましたね~☆☆☆

僕も景品当たりました!!
イェイ!

{137EBDC5-55DD-4F97-B057-9C51C1E3E06B:01}

{087D0504-CE7B-45E6-9821-574252F5131B:01}


いや~とにかく音楽もお笑いの世界も同じステージに立つ者として悩むところは様々だけど、根本となるところは同じですね。
その全てはお客さんに向けてどう楽しませるかですよね。
今日は受けへんかったなぁ~とかね。
僕もよく悩んでます。
でもさすが!忘年会!
前進の為の忘年会だね☆☆☆

前進!前進!

頑張りやす!

では今日も良い1日を☆☆☆