決断 | Shining Smile

決断

ん~~~オガッキー!!!親方または晩御飯さんことオガッキーです←


まぁ暗い感じでもあれなんでテンション高くいきます!w


まぁみんな知ってると思うんで軽い感じで言いますが


乃木坂46の方で推し変させていただきました。


高山一実さん、約1年半ほどになりますかね...本当に楽しい思い出をありがとうございました。


もちろん高山一実さんのことを嫌いになったとかそういうわけではないです。


自分もいろいろ悩んだ上の決断です。何人かにも止められたりしました。

でもこの想いを変えるつもりはありません。

これからもよろしくお願いします。


暗くなってしまいましたがwここからは明るく!


皆さんが学生、社会人として新生活を送ると共に自分も新内眞衣推し

としてヲタ生活の方をがんばって行きたいと思います!

まいちゅんが選抜へ...そしていいポジションで思いっきりまいちゅんらしさをだして活動していけるように少しでも力になれればいいと思っています!

自分もこれをきに成長していければいいかな思っています!