氣志團現象 | Shining Smile

氣志團現象

昨日は氣志團現象!

対バンっていうのかな?乃木坂vs氣志團という名目で行われましたね(* • ω • )b


学校終わりに直行ということで充電器忘れて結構焦って会場向かいましてしょーやんと合流!


しょーやんと俺が若い番号の券持って先に会場入りして前から5.6列目辺りをキープして元親とゆうまっちと合流してからのとりちゃん等も登場w

からのライブスタート

最初は
中田 齊藤飛 中元 川村 永島 深川 能條が氣志團イメージの格好で登場(画像参照)





そして生演奏で氣志團のOne Night Carnival


そしてその後その7人の挨拶も終わり乃木坂登場

overture
気づいたら片想い
ロマンスのスタート
生まれたままで
ガールズルール
-MC-
制服のマネキン
おいでシャンプー

中田ブログより

まいちゅんいたし満足!思う存分まいちゅん沸きさせていただきましたw

からの氣志團!楽しかったよねw

最初は氣志團の生演奏で音が出ないギター

結構聞くと知ってる曲もあって翔さんかっこよかった(・∀・)

それでアンコールで乃木坂×氣志團で会いかも


それでラストはOne Night Carnival!


みんなで歌うところは楽しかった


まぁ家に着いたのは遅かったけどもよかったです(* • ω • )b