4.20 横浜個別 | Shining Smile

4.20 横浜個別

この日はほぼ初めてと言っていいでしょう。


新内眞衣さんとゆっくり話せる日でしたね。


まぁ新内眞衣さんを応援して行こうと思い。そこそこ時間もたちました


本当に4.20という1日は自分にとって大きな1日でした!


まぁ枚数も少なかったですけどその枚数以上に充実した会話ができたのではないかなと思います。


でも正直まだまだ話したいことはたくさんあります。


それはあせらずにゆっくりと話していければいいかなと思っています


今までアイドルという存在を好きになり。自分が好きになったメンバーはグループの中心的存在なメンバーばかりでした


今回こうしてアンダーという役割のメンバーを応援していくことによって
自分自身もなかなか思うこともあります。

やはり選抜として彼女の輝く姿が見たいという気持ちが話していくうちのどんどん強くなってきました


彼女の頑張りのすべてを知らない自分が言えることじゃないですけども


少しでも力になれたらいいなと思っています。


多くのファンの方々から今までいろいろなことを学んできました。


これからも少しずつではありますが自分も成長していきたいです。


普段の生活にも役立つなにかを学べてるような気もします。


すばらしい仲間に恵まれ 楽しい月日をおくれています!


なんか暗い感じになりましたが 今後も新内眞衣さんを全力で応援していきたいなと改めて思える1日でした!


5月 6月 7月と個別がまたあります!しっかりと考えてることなどを無駄なく話したいと思います!


みなさんも楽しんでいきましょう^^


それでは バイマイ←


p.s
やっぱまいちゅんしか!!!