新たな心境... | Shining Smile

新たな心境...

9thシングル選抜発表があり、1週間が経とうとしています。


初めて新内眞衣推しとして見る選抜発表。


今までは高山一実推しとして選抜発表を見ていて

「まぁ選抜入るだろうな」

という感覚でした。

8thシングルから正規メンバーとなりアンダーメンバーとして活動をしている彼女を見て何かを感じました。

「もしかしたら次選抜あるんじゃないかな?」

しかし9thは選抜に入ることができませんでした。

言ってしまえば彼女も22歳。OLとの掛け持ち。

アイドルとしては22歳という年齢は上の方になります。

さらにOLとの掛け持ちともなると体の方も心配になってきます。

でもあのような中でがんばる彼女の姿をアンダーライブで強く感じることができました。


選抜発表後のブログ。

彼女の想いが強く伝わりました

でもファンに謝るのは間違ってると思う。

だってやるべき最高ことはやってるわけだし

この先まだシングルもあるんだし。

ファンに対する最高の恩返しは「選抜入り」という言葉。


その結果が出るまで...その先も彼女にはがんばってもらいたい。

大きな力になるっていうのは無理かもしれないけれども少しでもほんの小さな力にでもなれればうれしいと思っています。

だから9thから心を新たに自分も頑張って行きたいと思ってます!


選抜発表で「新内眞衣」

この名前を聞きたい。

そして最高の笑顔を見たい。

9thはアンダーメンバーとして最高の結果を出し!

10thは絶対に選抜入りしてほしい!

なかなか券も積めずに悩んでいるけど。悩んでいても仕方がない。

行動を起こさないと何もおきないからね。

やはり本人とゆっくりと話す時間がほしいかなw

なかなか簡単に実行できることではないのはわかってる。

同じ界隈の仲間達には叶わないけど

正直ああやってまとめて充実した話ができたっていうのを聞いて。

ものすごく羨ましかった。自分はこんな下でくすぶっていて満足はできてないです。

なるべく行けるイベントには参加して。

成長というものも見届けて行きたいと思っています。

これからが非常に楽しみです!