7.13 9th個別握手会 @パシフィコ横浜 | Shining Smile

7.13 9th個別握手会 @パシフィコ横浜

久しぶりの更新ーですね。

Amabaの存在を忘れてたとは言えない←

とりあえず7/13の個別はバタバタして始まりました

ゆとって12時頃家出てバス乗って最寄駅着くも身分証忘れたことに気づいて帰宅!

行く気なくして家で昼飯を取って行きました。


まぁ2部終わりくらいに着いて新内生誕の集まりにどうにかギリギリに到着

はるっぴくんとかちゅうやんさんとか絡んだことある方もいたり集まり後に声かけてくれる方もいてよかったですw


まぁ9thは全く取ってないんでこの日は全くですw

まぁ安定の新内さんだけしかもってないっす


3部はアンダーライブの話を話して


俺が前に行けない言うてたのに来てたことに驚いてたらしい

開演からいれなかったということも伝えたら新内さんいわく左胸の勇気を見てほしかったらしい。

それで5部は少ない枚数ながらまとめていきました。。。


話した内容は別に特別ってこともなかったですw


みんな足を見てくると嘆いてましたw

俺は見てないからね...w


とりあえず楽しかったー


握手後の飯活が楽しすぎたw

シンさん しょーやん 元親

ありがとうございますw
シンさんドリンクバーありがとうございました!

来週も個別!楽しみやw