夏の全国ツアー in大阪 | Shining Smile

夏の全国ツアー in大阪

筋肉痛辛いよ


16日は大阪全ツ!
昼公演はアリーナでセンターステージに近くて楽しかったw


新内さんに見られて笑われたのはよくわからないけどねw
橋本奈々未さんにも変な沸き方してたら笑われたし


ほかの人と違うことするといろいろ起きるw


生まれたままで ここにいる理由で新内さんを見れた時点で満足ですけどね


今回のライブはそこそこ2期生の出番もあったしいいんじゃないのかな?


意外と新内さんを見た気がする


浴衣かわいいなー


夜公演はスタンドからだったけど沸くという面で見るとスタンドの方が沸けたかなとw


アリーナは通路側の端席でそこの通路をゴンドラ乗ったメンバーが通ったりメンバーを見ることに集中しちゃうから...w


でもとにかくまとめれば楽しめたのでよかったのかなとw


とりあえず乃木坂っていいね


まぁ大阪の一番の思い出は


「LaLaLa蘭世」ですわw


ララララッラッラッ蘭世



とりあえず大阪までの道のりは鈍行で辛かったけど楽しかったのでいいでしょうw


ってことで次回は名古屋で

バーイ(ヒカキンvoice)