9.20 21 名古屋握手 | Shining Smile

9.20 21 名古屋握手

こんにちわー

全ツも終わり名古屋は行かなかったので自分にとってわ久々の握手になりましたねw

とりあえず行きから高速バスに乗れないというハプニングにあってしまい鈍行の旅を元親と決行しました←


全握間に合うかギリギリのとこだったのであせりながらの出発w


どうにか4時前にポトメ着弾して

新内×衛藤レーン×4だけ消費

今回はみいめろとせーやさんと連番ということでまぁ楽しかったですねぇ


新内にくるの遅すぎって言われて
バス乗れなくてこのタイミングでの到着と伝えて

ほかのレーン行ってたんでしょ?そーいう言い訳いいからって感じで言われて

頬ふくらませてタコ顔されたときはかわいすぎてあかんかったわ

遅れてよかった←


衛藤さんも楽しかったですね

野球談義を交わしてましたw


みさ先輩さすがです。
ポジションと打順を見事に当てました


まぁ全握あとはせーやさん会あざす!


まぁ合計金額の内の500円の串かつは男気ジャンケンで勝ち進んだ俺が支払いしました←


ホテルは脅威の8人ねw

せーやさん しょーやん シンさん 元親 ゆうまっち 先輩 委員長 俺

朝飯つきでとてもいいとこでした


まぁ個握は遠征なのに安定の少なさw

4部 2ループ
5部 13まとめ


最近楽しい握手をするってのをなるべく心がけてるのでなかなか面白いですねw


まとめなんて高校トークだよ←
別に話すことなんて自由だしさ

新内さんが高校の話してきたからさw


あとなぞの俺の高校しってる件ね


高校名言ったらそこの略称言って来たからw


友達が通ってたらしいです←

文化祭参戦あんぱいですよ。新内さん、一緒に回りましょ←


とりあえずほかの方との握手見ても本人も楽しんで握手してるように見えるので自分も満足ですね!

なんていうか新内さんの笑顔を見るとすごいホッとするんだよねw

かわいいけどそういうことだからじゃなくてアイドルとOLを兼任して大変だろうけど少しでも握手会で楽しめてるのかなーってねw


だからさ真剣な話っていうかさお互いに笑顔になれる会話をするように俺は心がけてるw


だって年下の俺に言われたとこでなんとも思わないでしょw


あの人だって22歳で俺よりもいろいろなこと経験してるしOLもやって社会の厳しさはわかってるはず。

だったら俺が口出しすることもないし本人がやりたいことをやって頑張ってほしい。

ひとついえるのであれば 何もかも後悔をしないで成し遂げてほしい ってことだけ


アンダーライブもそうだけど乃木坂46としてのライブでもそう。


ちょっとでも他推しファンにも「まいちゅん頑張ってるな」とか思ってほしいし興味を持ってほしい。

最近よく「新内さんと握手して好きになった」とかもよく聞きます。

俺はうれしいよ。本当に。


関東握手ではレーンも結構賑わってるし!


俺だって頑張らなきゃいけないなって思うよw


高校生だから俺はこれしか無理。とか言うのは甘えだなって実感した。


ほかのメンバーよりは正直長くはないアイドル人生でしょう。


だったら全力で応援してあげるしかないでしょ!


なんていう風に考えることもできる大切な日になりましたw


さぁ次は幕張だよ!楽しんでいこう!

全握も迷ってたけどたぶんいくし!


枚数少ないけどその少ない枚数でうまいこと内容を凝縮して楽しもう!


さすがに新内眞衣さんしかだよ。。。



オガッキー