12/28 乃木坂46 10th個別握手会 in京都 | Shining Smile

12/28 乃木坂46 10th個別握手会 in京都

久しぶりの京都でした♪( ´▽`)


京都は様々な思い出がある地だからめっちゃ楽しかった!


少ないけど枚数は

1部 中田×1

4部 新内×3ループ

5部 渡辺×1 新内×40まとめ

中田さんは接触イベ自体が久々だったのでめっちゃテンパって事故りました。

まぁ中田花奈ちゃんかわいかったのであんぱい←

みり愛はバレッタ振りだったんだけど認知あって沸いた\(^o^)/


入って即爆笑はさすがにびびったけどねw

新内は4部は全部連番d(^_^o)
連番は楽しいねw

まとめは新内推しになった俺の心境をまいちゅんから聞いてくれたり俺から話したり自分の気持ちをぶつけることができたのでよかったです。


今度はまいちゅんの気持ちを聞いてみようかなと思います。


今回はとてもいい遠征だったと思います

ゆうまっち 元親 しょーやん いいんちょー シンさんありがとうございました!


あとは連番してくれたなるくん おんつーありがとう!

最高だった\(^o^)/