2/11 似顔絵会&録音会 | Shining Smile

2/11 似顔絵会&録音会

スペイベでした( ^ω^ )

2015年他のイベントは後日まとめます🎵

とりあえず似顔絵から!

さすがに楽しかったですねぇ

絢音ちゃんとまいちゅんが同じテーブルでしょーちゃんも俺も3部だったんで隣同士になってなんか2対2で話してました。

まぁ絵の上手さとかは関係なしに非常に充実してましたねw

そして小川って書かれてる件なんですけども何も言ってないんすよ←

気づいたら小川(オガッキー)って書かれててwこれもいいものです( ^ω^ )

まぁ似顔絵に関してはこんなもんですねw

{DCBAA835-3857-4859-B65E-397B9C1647CA:01}


テキトーにブラブラして時間潰して録音会

こっちもまた素晴らしいイベントでしたw

まいちゅんだし罵ってもらおうと望んだ結果素晴らしいものを得ることができましたw

本人にとっては恥ずかしかったらしいww


とにかくかわいかった。

ヲタク始めてから史上最高のイベントでした!

ボイス内容はまぁw

ってことで次はバースデー!

つまらないレポですが最後まで見てくれてありがとうございます!

では!!!