POLO×POLOコーデ♡ | SACHI *アラサーママコーデ*

SACHI *アラサーママコーデ*

single mother♡3kids♡
日々のコーデ記録が主です◡̈⃝
*アラサーコーデ*
メンズライクコーデが好きです!
最近はアラサーらしく、
大人女子な感じにも挑戦してますw

Today's coordinate*
{18FA0C34-4827-4800-AA85-528E1EE1D40E}

昨日しまむらでgetしたバックで
POLO×POLOコーデ◡̈⃝

スリッポン黒ずんできたし
そろそろ洗いたい…(°口° )

このPOLOのトートバッグ
ずーっと探しててんけど
どこのしまむらも売り切れやって
ずーっと心残りやったん( •́ㅿ•̀ )

ほしたら!!入荷してたのか
昨日やっと出会えたー♡

もうテンション上がったわー♡
嬉しいー♡♡

ラスト1点やったし!
あっぶねー。

無事買えましたwww(๑•̀ㅂ•́)و✧

内側の生地は
ピンクになってて
超可愛いー♡






ほんで、最近息子達がYouTubeで
見つけたらしいねんけど
この人達めっちゃオモロイ。

久々にさちもヒット。

オモロイってゆーかスゴイ!!

YouTuberじゃ勿体無いwww

{84F321F7-153E-48DF-9062-7C646B34CE40}

歌もビックリするくらい上手いし
もう歌手やん!!アーティストやん!!

他にも「君の名は。」主題歌の替え歌とか
サザエさんの替え歌とか、
アナ雪の替え歌とかいろいろあるんやけど

どれもクオリティがスゴイ♡

自分達で作ってる曲もあるみたいで
ちょっと全部聴きたくなった。

一気にファンになりました!!www

気になる人は聴いてみて♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)