台風 | SACHI *アラサーママコーデ*

SACHI *アラサーママコーデ*

single mother♡3kids♡
日々のコーデ記録が主です◡̈⃝
*アラサーコーデ*
メンズライクコーデが好きです!
最近はアラサーらしく、
大人女子な感じにも挑戦してますw

Today's coordinate*
{F0515AB4-860A-4E64-A6C4-69E59E2164E6}

親子コーデ♡
リンクではないけどwww
しいて言うなら黒スキニーくらい☝︎www

今日は台風やとビビってたら
朝普通に晴れてるし☀︎

風がちょっと強いくらいで
雨も降らず、
なんならいい感じに涼しくて
過ごしやすかったwww

夜から雨風キツくなるって事やったし
昨日からお泊まりしてる友達とオカンと
お惣菜で宅飲みしようと決定♡

{F54D3BDD-7C66-4626-9B68-53D6D6EB70E2}

子ども達はパパ日で居なかったから
好きなもの買って好きに飲めた♡

大好きな海外ドラマ
SUPER NATURAL  鑑賞しながらw
まだシーズン9やけどw



子ども達が帰ってくる時間には
結構な暴風雨に。

車で近所まで迎こうと思ったら
家の前にデッカいブルーシート
飛んできてたwww(°口° )

傘は裏返るし
戻し方分からんくて焦るし
なかなかスゴかったよwww

警報も3回くらい鳴ってたし。

もうそろそろ通り過ぎる頃かな?

明日はまた晴れで暑くなりそうな予感。