赤コンバース♡ | SACHI *アラサーママコーデ*

SACHI *アラサーママコーデ*

single mother♡3kids♡
日々のコーデ記録が主です◡̈⃝
*アラサーコーデ*
メンズライクコーデが好きです!
最近はアラサーらしく、
大人女子な感じにも挑戦してますw

Today's coordinate*
{320620F8-3305-498F-841C-78C0EF125198}

昨日のベレー帽
実は色違いも買ってたんだよー♡www

昨日届いた赤コン
早速履いてみた(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

白シャツ×スキニーデニムの
シンプルコーデに赤の差し色!
映えるねー♡www

やっぱローカットにして正解やった( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


でもさー、
めっちゃ歪むねんな。
ベロゆうの?あの上のやつ。

何回直してもすぐ横にそれる。
ちょっとイラッとする。
いや、だいぶイラッとする。www

歪まへん方法あるんかなー?

紐の通し方?歩き方?
何が悪いんやろー。。





今日は久々に晩ご飯も載せとこー୧⍢⃝୨

Today's dinner*
{11EADE7C-2932-4116-8635-EF6118707249}

安定のワンプレートごはん♡www

洗い物少ないから大好きwww
いつもワンプレートかどんぶりか(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!

ど真ん中のしば漬けは
息子が社会見学行ってきたお土産◡̈♥︎

土井のしば漬け本舗♡

うまうまー♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
さちも小学校の時工場見学行ったなw