Rain Man | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちWA





木曜日=雨じゃない??


なぜ??


いくら梅雨とは言えど
昨日は降ってなかったし、毎週雨な気がして
それに、梅雨じゃない時も雨多い気する傘

まあ、梅雨が明けるまで待つかあ。


卓ちゃんのブログ見たー??



どーやら妬いてたみたいね~?照れ唇
啓太と自然に行った時、写真撮って
「この写真、卓ちゃんに送ろー( ´ ▽ ` )ノ」
とか言ってたけど、いや卓ちゃん朝から夜まで稽古頑張ってる中、この写真見たら、、、、、滝汗滝汗滝汗
やめておこー!!と言いつつ、、


SNSへUPチョキ
{FB5A1411-E94E-48BE-9790-65A8C39546A9}





その結果、、、
後日、啓太のInstagramにて
発覚ニヒヒニヒヒニヒヒ



まあ、隠してた訳じゃないけど
俺も逆なら1000000%嫉妬する真顔




でも、啓太と移動中に
「龍雅メンバーでBBQ焼肉とか出来たら面白いだろーね!」とか近くに何があるとか、色々
見たから、メンバーと行く下見
的な感じにもなったんだよー!!(言い訳







ニヤニヤニヤニヤニヤニヤへへっ









でも、冗談抜きで夏は川とか行って
BBQとかやりたいなーって本当に思う~
やったら、どんな役割分担になるのかなー?
誰が買い物で、誰が火起こしで、誰が焼いたりするんだろーキラキラ


考えただけで、楽しそーだ(・∀・)赤ワイン









そして、話は変わり
レオ君とご飯行くって言ったら妬いてみたいだけど、、、、、




俺もね~
誰にも言ってなかったけど、この場を借りて
伝えたいことがありますよ!!





卓ちゃんが、いつも怜央君とか啓太とかと
だんぜん‼︎LIVEの時とか、「ブログに載せたいから写真撮ろーカメラ」って撮影合間に撮ってるけど
、その時の俺の表情見たことあるうう???





どんなに寂しい表情をしてることやら、、、




たまには俺と撮ってくださいなっえーえー



撮ってくれないと、怜央くんと
ディズニー行っちゃうからなあ~。゚(T^T)゚。w















あ、やべえ。滝汗
ブログに慶太郎くん1回も登場してないや。








えーっとー







慶太郎くんは、でも焼いててください(°∀°)






嘘です。


いやでも嘘でもないな。




んじゃ今日はこの辺で口笛



{A2D8E616-FB31-4480-983F-4DEDA67B7470}

※キモチワルイとか言うコメントは一切受け付けておりません



皆、パックのやつ色々載せてるけど
これ、新しくない??




優しいファンの皆がプレゼント
してくれた愛用品達義理チョコ



それじゃあまた来週~~パー