直前SP! | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはーっ口笛雷
啓太ですううう!!!

今日はリハーサルでしたっ!!
今日はパフォーマーでの合わせでしたが、
明日からの2nd singleインストアイベントでバッチリかまして良いスタートをきりたいと思いますっ(`_´)ゞルンルン

そいで今日はリハーサル終わりに
メンバーでAdamHavveの展示会へ行ってきましたっ(o^^o)グッキラキラ
イケイケな新作ばかりで最高の空間だったー!!

{37B3F3E8-341C-4A2D-AEE6-C56C7A613AED}

写真なAdamHavveのtocciさんとサングラスサングラス
僕は一目惚れしてしまったT-shirtを購入しました笑い泣きキラキラ
ありがとうございます(o^^o)!!

着るのが楽しみだぞーい!!!!


そして今日はインストアイベント直前SPという事で!笑 お久しぶりにコメント返信するぞぉーニヤリハッハッ
先週のブログにコメントしてくれた方にどんどん返して行きたいとおもいますラブ
では早速、、、
れっつごーっ!!!


いのえもん さん
だんだんと金曜日=清水が定着してきたかな?笑
そうだったら嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ
もちろん!アツイ夏にしましょ!
オタノシミニ(o^^o)


ゆりまる さん
ちゃんと4回コメントしてくれてありがとう☆
受験生かぁ!大変だけどとっても大事な時期だね!!負けずにファイト(^ー゜)
あ、ちなみに最後の写真はただの置物ね(笑)


こりん さん
雨の新宿を駆け抜けて来たんだね!その瞬間をちょっと見てみたかった!笑
夢だった仕事に就けているなんて本当に幸せな事ですね(o^^o)これからも更にプラス何かを見つけて頑張って下さい☆
もちろん龍雅の応援も忘れずに☺︎!!


りほ さん
おニューヘアーいい感じでしょ!?(^ー゜)
今年の夏はこんな感じでいきまっせ!!!


さっちゃん さん
スッキリ夏仕様にしたりました!!
お近くに行くのでライブ一緒に盛り上がりましょーね!☆☆
そうなんです!まだまだこれから!もっといい報告が出来るように頑張ります(o^^o)


おひむ さん
効果音違うー|( ̄3 ̄)|
そうですね!またいい報告沢山出来るようにこれからも頑張ります!!
リリイベ!決まってますよ☆
是非お時間合うときは来てくださいな(^ー゜)


あず さん
んー、高校時代かぁ、、
とにかくとにかく騒いでました。。。笑
本当に毎日が楽しくていい友達とも巡り会えて最高の毎日でしたよp(^_^)q
高校時代をこれからも大切にしていきましょうね☆


ドキンちゃん さん


そうですよね!高校だけじゃなくてどの学校でも卒業した後に先生が言ってた事を考えると本当に自分の事考えた上で嫌われてもなんでも一生懸命伝えてくれていたんだなぁって分かるもんですよね(T ^ T)
そう考えると先生、、本当にカッコいい!
そんな先生にこれからもいい報告できるようにこれから先も頑張っていこう(^ー゜)!!!


ぴーち さん
夏仕様いいでしょう~☆
オン眉見るの楽しみにしておいてね(o^^o)
インストア始まっても毎日ワクワクしてもらえるようなライブを毎回やっていきます!!
沢山来てね(^ー゜)
最後はおさるの置物です。。。


conichan887さん
夏だからこそ切ってしまったのです!!
短髪けーさん夏ももっともっと全力で楽しんでいきます!全力でついてきてくださいな☆
もちろん!関西も行った時は応援に来てくださいね(o^^o)


2へ続くっニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ