MOTHER 東京公演終演!! | 「目力はほどほどに。」

「目力はほどほどに。」

五代了平のブログ

どもどもー!

了平です!!


昨日、12日、

「MOTHER ~特攻の母 鳥濱トメ物語~」

東京公演、無事に全日程を終えることができました。

ご来場くださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!


連日、たくさんの方々が足を運んでくださって、

感謝の念でいっぱいです。




差し入れもお手紙も本当にありがとうございましたー!!



本当に元気をもらいました!!




いつもお世話になっている、赤坂にある家庭料理屋さん「わかな」の女将さんからも
おいなりさんの差し入れを頂きましたー!!



もうめちゃくちゃ美味くて、
みんなで瞬殺でした(笑)








まだ山梨、愛知、岐阜、大阪公演がありますので、

詳しいことはまだ書きませんが、


とにかく


70年前に本当にあった「事実」ということ。

特攻隊のこと。

平和のこと。

日本のこと。

人間のこと。



見てくださったお客様が何かを感じて帰ってくださっていたら嬉しいなと思います。



あと、
この作品に参加させて頂き、

エアースタジオさん、演出・脚本の藤森一朗さん、座長の大林素子さんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。


明日から、また地方公演のための稽古です。



気持ちを新たに、気を引き締めて頑張ります!!