【アニースローン•チョークペイント】 | コントラバス奏者•森田良平のブログ

コントラバス奏者•森田良平のブログ

コントラバス奏者•森田良平のブログ、出演情報など。

{A1E1C396-F764-4224-ACC9-886E8DA22E4A:01}


ツアーが明けての久しぶりの休日。


出水市のSAMPOHさんで行われた、チョークペイントのワークショップに行って参りました!!


チョークペイントとは、、、

英国人のアニー•スローンさんが開発した、自然由来の成分で出来たペンキで、速乾性があり、忙しい合間に作業がすぐに出来るというもの。。

様々な技法を使い、いろいろなものをヴィンテージ風に仕上げたり、豊富なカラーリングが出来るのです!


詳しくは

こちらから!!


今回は弓を収納する壁掛けを作ってみました✨

{674C7790-BD98-4348-A2EE-E5E706FD2EC2:01}


いやー、いろいろな塗り方で表現の幅が無限大、、

そして、、何よりも素晴らしいのは、、

「間違いが無い!」

ということ。

心の赴くままにペイントしていけば、ストレスの発散になりました。


勢いに任せ、ペンキやワックスなどを購入!!

早速、第二弾を作りました 笑

{2AD97F90-484D-481B-B02C-2AB5C79D77BF:01}


しばらく、ハマりそうです^_^ 笑

{F4B1EFB0-A2F0-464E-8CAA-C597B8490330:01}