遂にバンドデビュー | 人との出逢いで人生が変わる│モリタリョウジのススメ

人との出逢いで人生が変わる│モリタリョウジのススメ

森田良二(モリタリョウジ)です!このブログでは
大なり小なりでもコミュニティを作ることで自分の夢が叶うことを
僕なりの体験談を通じて1つずつ噛み砕いてお話していますので
コミュニティを作りたい方のお役に立てれば幸いです

6月17日大阪モエラドにて


{F480A852-2B2C-4DAF-B281-CDED0D256563}

本当めちゃ、楽しかった♪♪♪

{EF24814B-30D9-4FE9-BBC3-ABCBF5132DE5}

立ってギターを弾いたのが本番で3回目笑

{14217679-476F-425B-BBD9-ABDF7122CCF5}


ギターを、触って3カ月

{268FE405-ED8C-4A51-A47C-5923435DCDE3}

ゴールを設定しないと頑張れないから、LIVEを決めて練習を本格的にスタート音譜口笛口笛口笛

100名以上が集まってくれました。

{FF700AF4-7E64-42DF-BBDB-9900A9E62AA6}

バンドメンバー照れ

夜中から集まり、夜な夜なスタジオ入りして練習してたメンバー!


次は10月6日キラキラキラキラキラキラ

今度は前告知して、もっと増やすぞ~ルンルンルンルンルンルン







サプライズで当日誕生日の福井さんと桐原さん
そして、15日誕生日だったまきさんのお祝いさせて頂きました!