こんな感じでやってます | 声楽・オペラのRYOJIN

声楽・オペラのRYOJIN

RYOJIN企画のオペラやコンサートを紹介。
稽古の様子や舞台裏まで見せちゃいます!


フィオルディリージ柿長さんの撮影した二枚です。


まずは、
フェランド丹羽くんがグリエルモ土屋くんをお姫様抱っこしてる図。

photo:01




「女なんてやめて…」感が出てますね。

うん、いい感じです。




そして、例のじねんじょさんの店長さんと撮った一枚。

左から、
デスピーナ佐々木
じねんじょ店長さん
舞台監督半田さん
ドラベッラ加藤さんです。
photo:02





佐々木の顔が疲れているような(笑)

いや、疲れてないんですよ実際は(笑)



ちなみに、上記に書いてある時間は"開場時間"です(^O^)

開演は19:00~ですので、お間違いなく!^_^♪