GP!! | 声楽・オペラのRYOJIN

声楽・オペラのRYOJIN

RYOJIN企画のオペラやコンサートを紹介。
稽古の様子や舞台裏まで見せちゃいます!


今晩は!



いよいよ本日は、明日3/7の初公演に向けてのGPでした☆


GPとは日本では"ゲーペー"と読みます。


ちなみにドイツ語読みです^_^



意味は、リハーサルのようなものです。



衣装、メイク、舞台装置、何から何まで本番と同じようにして、最終調節をします。





下のお写真は、楽屋にてわいのわいのとキャストがメイクに励んでおります場面です(^O^)

photo:01





演出の三輪先生にアドバイスをいただきつつ、それぞれがメイクをします。




ちなみに、メイク後の顔で外に出ると、すれ違う人すれ違う人必ずといっていいほど驚いて二度見します(笑)






どんなメイクになっているでしょーか!



明日のお楽しみです♪







いらっしゃる皆様、どうぞお気をつけていらしてください^_^♪


メンバースタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!