アマガーやってイヤ子やって

次は誰だっけか

(ホルモンはあっさりじゃなくて前の名前でやるからなw)


次はキュウイか?


多分そうだなw

ほんじゃあいくぞ



キュウイ

通称キュウリ、野菜


たくクランから合流したメイドに貴重なwizだなw

なんせヲリクランのメイドときたらSってのを知らない連中ばっかりだからなwww


ロナDSやっててもたまにwizが居るときでさえ

補給したら普通に本陣から走ってくるバカチンが

いるからな

(アマガーとか非力とかwww)


pvの時もSってのをほとんど体験したことないから

キュウリがsで集めたり逃がしてくれたときは

ちょっと感動したぜwww


sがあると作戦も無限に広がるからな

ほんとpt戦はwizが勝負の鍵だとおもうよ。


しかーし!

キュウリはやわそうな名前の通り

やわい!!!


まっさきに狙われて死ぬことが多いなw

本当は俺らが守らなきゃいけないんだろうけど

うちで守備的な動きをするやつ少ないからな

以前からの課題だな

よーアレ子に怒られてるわww


性格はなんだろ

いたってクールな印象だな

でも付き合いはいいんだよなw


まあ今後は筋肉の壁をどんどん殺人sしていいから

使ってくれw


俺らも守るように努力するわw