アルデwwwwwwwwww


ガキの相手してやれよwww


かまって欲しくて一人でわめいてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いくら救いようのないバカでも

相手にもしてもらえねーのは

さすがに同情したくなるぜ><



そらそうと 君、「論破」(笑)とか意味わかって

使ってまちゅか?wwwww



難しい言葉覚えたからって 

嬉しくて無駄に使っちゃダメでちゅよ?


とっても恥ずかしいでちゅからねww



こいつ学生だっけか?


お前まじで今からそんなちいせえ器じゃ


社会出てーどーすんの? 


あっという間に溢れるよ?ww



まずはせっかく親のすねかじらせて貰ってんだから

ゲームばっかやってないで


ちゃんとリアルで親友と呼べる

お友達をまずは一人でも作りなさいね^^



そしたらいろんなことがわかるからね^^



まずはそこからはじめようね^^




ああ そうだ


こんなことはどうでもいいんだ

本題は




アレコとシグ!


メイドbbs見てくれ 

ちと確認事項があるw