久々の更新じゃあ


忙しくてほとんどinできてねーが

サンクに在籍させてくれててありがとよw



今ひっさびさにinしてみたんだが


モラ見てたら@キャラの買取露天で

「RYOKサン」ってキャラがいてな



あれは俺じゃねーので

それだけ一応書いておくかとw



俺のことを知ってる奴ももう殆どいねーだろうが

俺かと思って大事なもん売っちまったら

いけねーとおもってよw 


そんだけ書いておこうかとw


そのキャラ作った奴に悪気が無く

昔そんなバカ殿がいたなと

懐かしく思い出してくれていたのなら

謝るぜw



新しい武器が続々出たり

新しい鯖が出来たり

過疎だなんだと色々あるだろうが


生身の人間が作り上げるKOの

大事なもんはやっぱり1つだーなw


てめーらも頑張れよw