今年も残り2週間となってしまいましたびっくり

年末のお庭のお手入れも

佳境に入ってきました!



お待ちいただいているお客様のリストと

にらめっこ🤔

カウントダウンの毎日ですアセアセ




先日お庭のお手入れをさせていただいた

お客様(ご婦人)から

嬉しいお電話をいただきましたキラキラ


『夕方暗くなっても頑張ってくれて

とっても綺麗になりました🌲

職人さんにお礼を伝えてください』とキラキラ


わざわざお電話をいただき

ありがとうございました照れ


きちんと、職人にも伝えました星

励みになったことと思いますブルーハート





この時期は陽が短く🌠

夕方5時には真っ暗になってしまいますが

最後まで責任を持って

しっかり綺麗に仕上げますキラキラ




腕の良い庭師が揃っています照れ


緑光園のホームページはこちら