先週のこと。

桐生駅で開催された

🎄わがママ Xmas Market🎄

行ってきました星


ママ友も出店していて


ほっこり可愛いブローチたちピンクハート


子供はペンで自由に

ワークショップもさせてもらえました爆笑


我が子の独特な雪だるまチュー


その他も盛りだくさんな出店キラキラ

大盛り上がりキラキラ



主催の『おむすびの会』さん

〜地域とママの縁結び〜

素敵なんです。



私は地元での子育てで

楽な部分はきっとたくさんある。


でも、全然知らない土地に来て

初めての子育てだったとしたら?



不安で辛くて苦しいママ

たくさんいるはず。


本当は子育てって

すごく幸せで尊くて

素敵なことのはずなのに…


そんな世の中に一石を投じてくれる会

な気がします


こんな素敵な気持ちが日本中に

広がるといいなピンクハート