子供が、食べてみたくて買った

丸ブルーマシュマロ丸ブルー

少し食べて飽きたらしく

残っていたので…

アレンジしたら大喜びルンルン

私も美味しくて

ついつい食べ過ぎてしまいましたアセアセ



いつかのBBQで友達に教えてもらった

ピンクハートマシュマロデザートピンクハート



クラッカーに板チョコひとかけを乗せておき
マシュマロを炙って
クラッカーで挟んで完成!簡単!



教えてもらった時は

「ハーベスト」というビスケットを

使いましたが、

ちょっと甘すぎな感じがしたので

今回はクラッカーにしてみました

これが大正解星

私的には、クラッカーの塩味と

マシュマロとチョコの甘さが

絶妙でしたラブ



火傷と火の取扱いに注意して

ぜひお試しくださいチョキ