なかなかお仕事の記事をアップできずタラー

仕事してないわけじゃないんです笑い泣き


実は、パニックになるくらい

お仕事させていただいてます!!

まだまだお待たせしてしまっている

お客様、本当に申し訳ありませんアセアセ



仕事に集中するあまり…

(業務上撮らなければいけない写真以外)

写真が撮れていないのですガーン

それでブログに載せられていない

という訳ですもやもや

ブログ担当泣かせですえーん


さて、言い訳はこの位にしてうずまき

今も継続中のこのお仕事↓


危険ハッ

神経使います。体も使います。

杉を33本伐採です🌲


どの方向にでも倒せるならまだ良いのですが

すぐ隣りに公道があり

倒せる方向が限られている為

更に難易度が上がります。


近頃、伐採のご依頼も増えています。

一本からでも承ります。

まずは見積もりをご依頼ください照れ


緑光園のホームページはこちら