イチョウの木を強剪定させていただきました。

高さが20m程ありましたが

半分程に。



なかなか大きさが伝わりにくいもやもや


2日かかってしまうと予定していましたが

みんな頑張ってくれ、

1日で終えることができましたキラキラ



近頃、

『大きくなった木を小さくして欲しい』

「木を根元から切り倒して欲しい」

というご相談を多くいただいております。



木を小さくする=強く剪定する

には

木の種類によって適期が異なり

誤った時期にやってしまうと

枯れてしまいますアセアセ



お客様のご要望をお聞きして

最適な時期・方法等をご提案させていただきます照れ


お庭のことなら、なんでも

まずはご相談ください星