今更ですが、ぶろぐ始めます(-^□^-)


こーんなものを買ったので音譜
ねころぐ


前のパソコンは壊れかけで固まりまくりでストレスMax(`ε´)

この新しいVAIOちゃんはさっくさくのすーいすいきらきら!!


一眼レフも前から欲しかってん。

にゃんずの動きが速すぎて速すぎて…。

寝てる写真くらいしか携帯や普通のデジカメでは撮れなかったから(´_`。)


とりあえず、記念すべきむーたんの一、二枚目がこれ↓
ねころぐ


ねころぐ



こんなど素人のうちでも、ちゃんとピント合ってくれたラブラブ




パズーのはこれ!

ねころぐ


ねころぐ


いつもすんごい速さでがっついて食べるから、

携帯では写せなかったごはん中の写真も、

こーんなきれいに撮れたヽ(゚◇゚ )ノ


たぶん、にゃんずと食べ物メインのぶろぐになると思いますが、自己満足で続けていこうと思います合格




最後に。昨日の晩ごはん。


ねころぐ


いつぞやの冷凍しておいたカレーに、粉末のヒガシマルスープでのばして

冷凍さぬきうどんとちょっと豚肉&九条ねぎ

最後にとろけるチーズをon音譜

寒い日はカレーうどんに限るっ!!