最近、ずっと悩んでて。

ずっと考えていたことがあります。




…どうやったら、職場で温かいおいしいカフェオレとココアが飲めるか。


うちは、牛乳大好き。

寒い日のあったかい牛乳たっぷりのカフェオレとかたまらんっラブラブ

家では、濃い~めに入れたコーヒーと、牛乳を1:3くらいの割合で混ぜて

レンジでチンッきらきら


なんやけど、職場にはレンジがありませんガクブル

なので、冷たい牛乳をたくさん入れたらアイスカフェオレなっちゃうし、

かといって粉末のお湯で溶くだけのカフェオレより本物の牛乳入れたいし…


なんとか温かいカフェオレを職場で作れないかと考えて、行き着いた結論が


牛乳を家で温めて持っていく



一応調べたら6時間くらいは牛乳保温しても大丈夫とのこと。

というわけで、さっそく魔法瓶といえばタイガー!の保温ボトル買ってきました音譜

ついでに保温マグカップもにゃ


ねころぐ


明日から早速使うぞーau


にくきゅうblk今日のねこまんまにくきゅうblk


みそだれつけうどん

これ、テレビでやってたレシピをアレンジしたんやけど

簡単でめっちゃおいしかったドキドキ

近々詳しくアップしますマンチカン