先日楽天で注文したこたつが届きました~音譜

早速朝5時半に起きて部屋の片づけDASH!


何でそんな早起きして片づけ?て思うかもしれませんが、これくらいの気合い入れて片付けよう!て思わないと片付けられない人なんです…(T_T)


午前9時。片付け終了!!

早速こたつを設置うさぎ


した途端にパズーがもぞもぞしっぽ



ねころぐ



おや、なんかあったかくていいんでないの…?


しかし、「強」にしてたので脂肪たっぷりのパズーにはちょっと暑かったようでほどなくして出ていきました。


それを見計らったように入れ替わりでむーたんがもぞもぞサバトラ尻尾


ねころぐ


おお、これは…っ!!

首の長い私でも座れるではないか。

パネルヒーターすばらしい。

思わずモンロー足になってしまったではないか。


ムスカ大佐はこたつがお気に召したようで、入ったっきり出てきません。


パズーは天然のぽかぽかのがいいようで、窓際でうとうと…ぐぅぐぅ



ねころぐ



部屋にもなじんでいい感じラブラブ

これからにゃんずとぬくぬく過ごします温泉

ねころぐ