最近、うちは美容と健康のために毎日豆乳を飲んでますぺこ


にゃんずは牛乳には目がないんやけど、さすがに豆乳は匂い違うし興味ないやろうと油断してたら…


ねころぐ


「ぎゅうにゅう…?みたいやけど、ちょっと違うような…。」


「いいや、なめちゃえ。おっ、ぎゅうにゅうとはなんか違うけど、けっこうおいしいや~んドキドキ

ねころぐ


ねこって、豆乳飲むんや…。

ねこの世界でも健康志向になってきてんやろか。



ちなみに、むーたんの健康への気遣いはというと。


平均台運動。


ぎゃあ~!!!倒れるー!

やめてえええええ!!叫び

ねころぐ



あなた、そんなことしなくても十分スマートですから!!汗



さて、うちはというと健康診断でγ-GTPの値が基準よりけっこう上回っていたので、今禁酒三日目。

久しぶりにちゃんとした一汁三菜の夕食にしましたとさ。


にくきゅうblk今日のねこまんまにくきゅうblk


かぶと手羽先のコチュジャン煮

なすとピーマンのオイスター炒め

茎わかめの佃煮(職場で試作した残り)

なめこの味噌汁

ねころぐ