いつも、かばんの中で携帯が行方不明になる、うちドクロ

かばん、中で三つに仕切りで別れてて、ポケットもたくさんついてて便利なんやけど、それ故にどこに何を入れたかわからなくなるのですショック!

なので、かばんに付ける携帯ケースを買いました↓



最近(いや、前からか…)、ねこグッズに目がないうち。

これも先日買ったねこ小物たち。タオルポーチとペンケース音譜




今年はねこモチーフが流行してるとかで、服や雑貨屋さんでもよく置いてるから、つい目につくと買ってしまう~汗
そのうち、家の中がねこだらけになるかも…(´Д`)


ジジ今日のねこまんまジジ

野菜と鶏ささみのタジン鍋
えのきとわかめのスープ

注)休肝日





Android携帯からの投稿