新居への引っ越し後、しばらく怯えてベッドの下から出てこなかったにゃんず汗

しかし、半日経って夜になると少しずつ部屋の中を探検し始めました★

先に馴染んできたのはパズー。

早速キャットウォークの歩き心地を確認アップ
photo:01



うん、ステップの乗り心地も悪くないんでないの
photo:02



パズーに遅れること一時間。
むーたんも少しずつ元気を取り戻してきました合格
おもちゃをちらつかせると、目がキラキラに星
photo:03



その後キャットウォークにも登って遊んでくれましたラブラブ!
photo:04



このキャットウォークを作ってくれたY氏に「にゃんず、登って遊んでくれたよ!」と報告するとめっちゃ喜んでくれましたニコニコ

実はこのおうち、にゃんション仕様はキャットウォークだけでなく、もう一つメイン仕様があります★
Y氏によるとそちらが渾身の力作だとかにひひ

その力作は6日に取り付けなので終わったらまたアップしますひらめき電球

今はもうすっかり二匹とも自分らの家やと認識してくつろいでます。
photo:05





iPhoneからの投稿