2 ・2・0  、にゃん にゃん まるいで
「太っちょねこの日」です。

たった今勝手に決めました。



我が家のふとっちょ
{8CB8D4CF-768B-4FCE-B77C-16F05441393D:01}

アザラシ…?
{719FD9AC-A2AF-4A41-858B-E1F07AAD5AB6:01}

くは~っ
{4B160EBD-371D-4491-9052-B27E986E9737:01}

そこ、うちの寝るとこ
{9D2AACF8-DA23-493C-97A4-F395594FB20A:01}

なんか寝てる写真ばっかり!!(笑)




明後日2月22日は、みなさんご存知のとおり、にゃん にゃん にゃんで「ねこの日」です。
CSのアニマルプラネットでは、朝の4時から一日中ねこ番組の放送なんですよー♥︎


ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この「勝手にねこの日」シリーズは2月28日まで続く予定です(笑)
お暇な方はお付き合い下さい。





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。↓

 
にほんブログ村


営利目的、誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。