猫に大人気のクリッパンのコットンブランケット。

{CB312290-D407-4023-83AF-4639FA42BC38:01}

コットンブランケットは我が家に2枚あるので、猫様が使っていても人間はもう一枚を使えばいい話なのですが、問題は冬用のウールブランケット

{DC91A8B6-D2D8-401D-937D-E3B1538076CA:01}


こちらは一枚しかないので
{AC2EA80E-1BB1-49A2-AFBF-ABA02624A0AF:01}

猫様が使ってるともちろん下僕は使えません
{5CFC9965-A332-4122-B479-77B7FE4BAC5C:01}


保温性抜群なので、冬は実はこちらの方が大人気。
{29016363-FD41-4A70-9CE0-565CA52B5D03:01}
中にむーたん入ってます。



というわけで、

く~りすっまっすっにUR氏サンタがや~ってきった~♪♪


UR氏がクリスマスプレゼントに「猫用ウールブランケット」をプレゼントしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
{372A76F6-1180-44F9-8113-07D53394D296:01}


{B3686A73-7F81-45C2-A05F-6B4BCF929384:01}



ぱ  ふふん、いいやろ。猫専用やでぃ
{C0199E20-A674-43A6-A427-55D60DC11820:01}



し  “猫専用だからって、あなた専用じゃないのよ”
{CCB52861-78B7-434F-9CAC-076B2F76C0F8:01}
ぱ  “んなこと知らねえな”


し  さっさとわたしに譲りなさいよ”
{4EE97C5F-55ED-44EE-9343-2F877E81BB61:01}


し  ふんっ”
{7C3DD1FA-4643-46AD-8C4A-B22C731D15B9:01}




UR氏「そんなことになるだろうと思って…」



な、なんと!


{D6D14F8F-13F8-49FF-86A0-A6B13119612D:01}



なんとなんと!


{976B4CF4-6DC3-4A76-BC2A-E6574C24038E:01}



UR氏サンタから送られてきたのは、3枚!!
{D881FC9E-5734-4378-BA5A-0599B28A4996:01}


ボーナス上がった分、いつもうちの相手をしてくれているにゃんずに還元したようです
о(ж>▽<)y ☆


以前ブログだったかインスタだったかは忘れたのですが、「ブランケットは1にゃんに1枚必要そうですね」てコメントが付いてたのを見て、いつか実行しようと思ってたそうです。



ダイニングチェアにかけてもいい感じ✩⋆。˚

{B6D7D4DF-43B5-490F-9F4F-068F6C52C1A6:01}


裏返しても、かわいい❤︎
{27828936-3A81-4980-8700-D1F5343673FE:01}

なんだかダイニングがほっこり冬仕様になりました。



これで、人間用に1枚はキープできるか?!
{B862AA99-F83D-4EDA-A312-6890A82DD2DE:01}

UR氏サンタありがとう~(≧▽≦)












猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっとね。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

よかったらポチっとお願いします(^ω^)
(各カテゴリーのランキングが見られます)












本日も最後まで読んでいただきありがとうございました✩⋆。˚