hanaちゃんが、こんなプレゼントをくれました✩⋆。˚
{F9BAC722-5406-43E6-981C-382DAF4A1D75:01}
スコーンのおすそ分けと、手作りのささみジャーキー


hanaちゃん、いつも素敵なものありがとう!!
ラッピングが毎回可愛すぎる✩⋆。˚




すちゃっ
{261866B2-4FA3-401C-8A60-3B02392266E3:01}
素早い( ¯ᒡ̱¯ )  


“えっ?!手作り?!”
{B6FFFD95-043A-48C0-B931-B38BEC4C68AB:01}


“え。絶対美味いやん、それ”
{DE73D17B-19A5-4754-AC01-77759266E957:01}



“はよ、くれや”
{98C47022-BCA6-4CC1-9D15-08456B429ABA:01}


“早う!”
{1512AB1A-0961-437E-9961-8C7A74D3CB1B:01}


“何してんねや!”
{A91F3AF2-74C3-4725-9140-2EB11E7390B5:01}


hanaちゃん、字までかわいいなあ
{1AE93FB1-3BE5-4F39-BD0E-595043CED79F:01}


“字とかええから!”
{B0953B94-2E83-4765-A1D7-58F3D73EC4DF:01}


“うぎーーーーー”
{FBBCF28A-33FC-478B-9F5D-45A94AD8E19F:01}


封を開けたらむーたんとシータも集まってきて…
{1F5CB3F8-2CB0-4C77-BEEA-5A0B4AA6A542:01}


もう何が何だかわからない!
{C7D79F60-C80A-4E49-BF5A-376800F5B258:01}


この手作りジャーキー、以前に梨ちゃんがhanaちゃんにもらっていたのです。
梨ちゃんちの猫氏はこの手作りジャーキーをご褒美に、なんと「おすわり」「お手」「おかわり」をしていました。猫氏は芸のできるスーパーにゃんこなのです。
その動画、猫氏の芸も萌えキュンですが、梨ちゃんの声も可愛くて永久保存版でした。


同じhana印の手作りジャーキーならパズーも「おすわり、お手」できるかも…??




て、そんなわけなかった\(^o^)/


しかも、声の気持ち悪いことと言ったら…(; ̄ェ ̄)



梨ちゃん曰く、猫氏は子猫の時に教えたらできるようになったとのこと。

パズーも子猫の時に…
いや、もうすでに子猫の時からごはん待てずにこんな感じだったからできたか怪しいな…




ちなみにこの手作りジャーキー、人間が食べてもとっても美味しかったです。
手作りだと安全ですね。自分でも作ってみようっと。
ささみをスライスして、160度のオーブンで40分焼くだけだそうです(^ω^)





猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!




本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました✩⋆。˚