バンコク旅行を終えて、昨夜家に帰ってきました。{B504984F-1DAB-44EA-B4B8-F0F786D8BADA}





今回の旅は、行きの飛行機は1人。
その飛行機が最新の機体で、トイレもウォシュレットが付いていたり映画ビデオがものすごく充実してました。

DVD借りて見ようと思っていた下町ロケットが全話入っていて(リアルタイムでは見てなかった)、夢中で見て行きの飛行機の中6時間一睡もせず。

そして6時間泣きっぱなし(´_`。)


6時間のフライトが短く感じてもっと乗っていたくなったのでした。
下町ロケット面白すぎる!



そして、バンコクのスワンナプーム空港で2時間先に着いていたUR氏と合流して2人になって、
(泣きはらして目がパンパンでびっくりされる)

次の日に、バンコクに住む友達に会いに来たUR氏のお姉さん(N子さん)と合流して3人になる


…という、ドラクエのように人が増えていく旅でした。



4月のバンコクはものすごく暑かったけど何食べても美味しくて今回もとても楽しんできました。
{1466CB90-A105-4DE9-8D1E-3B211E9A3140}




かなり堪能!!
タイ料理好きのうちは、もうすでにこの記事書きながら今またタイ料理食べたくなってます笑


帰りの飛行機でも下町ロケット見て、全話制覇しました。またしても一睡もせず。

羽田空港に着いたのは夕方で、軽く晩ご飯を食べてから帰りました。

{FA49610E-3DBB-47F2-9993-BBB8B16E31EB}
UR氏が次の日健康診断のため、20時までに食べなくてはいけないためです^_^;


家に着くとUR氏はすぐに下僕認定してもらえました。
{740CC0A8-1A62-4F15-A96B-E26E3ECD4C93}


囚われの身となったパズー
{558795DF-7E0C-466C-A70B-2470E10DB91B}

{8CAF8EEF-0EEA-4487-8DA3-DF02ACEF3B1A}
むーたんに同じことやろうとしたらひっかかれたらしい(; ̄ェ ̄)


“おやつもらえるなら我慢したろか”
{8CCB99C0-93C0-43BC-8C9A-036A3698E6DD}





バンコクの旅行記は、
ホテル編
観光編
食べたもの編
ぐらいに分けて書こうかなーと思ってます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m