ゴールデンウィーク前から、母が遊びに来ています。

母は猫が大好き。
{9215BDE8-518F-4CDF-A85B-8BEB08D124A8}


猫も母が大好き
{3537B358-6BE1-4FCF-99DE-7BFEED94EA31}


うちはたまにしかやらない布団のシーツ遊びをいつもやってくれるし
{26FFBC52-DE53-4AC1-A1B7-701D1C168B06}

{351F9869-0206-48C1-BBE8-B80A609EE685}

{83C39022-534E-4FA1-8E1F-CA0B1A7A1A7A}



おもちゃの使い方も上手!
{D32E0ED7-8BB7-4C8A-B348-0621F0BAE336}

{0C1DC3F6-36BA-426F-BE33-10198C355F4F}



みんな夢中です。
{A389DC04-1198-4EF9-B9FB-6BF82B8A3656}



ヨーグルトもくれるしね。
{27CCED5C-F394-433D-823E-D6D30997564C}

{D52C5FC8-E3A6-4461-93BD-E90C81F5E54B}




そりゃあねえ。
ヨーグルト欲しさにしっぽ濡れてるの気づかないくらい夢中なってたら母もあげないわけにはいきません(´・_・`){6852F3E0-005B-4DCD-9CEF-091297B7F31C}


これ、猫としてどうなん…(; ̄ェ ̄)
{45C291A3-F1EC-4412-8B81-5947F3ABE93B}





本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

読んだよーの代わりによかったら下の「いいね!」をポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


インテリアのランキングも少しだけ参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






車に乗る前に猫バンバン!


※コメント欄開けてますが、お返事は遅くなってしまってますm(_ _)m
申し訳ございません。
質問などはメッセージでいただけますと早めにお返事できるかと思います。