昨日、5月7日はむーたんの5歳の誕生日でした。

{1088E1FD-13DB-4799-B94A-AC2264D05203}

きゃー!
むーたんかっこいいー!!(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)





お誕生日ご飯はこちら。
{9CE39967-358F-4CBE-AC5D-213F104DB95A}
封を開けてなくてもパズーにはこれが美味しいものだと分かるようです。



パキュッの音とともにむーたんもやってきました。
{598C1297-A5B8-4571-9646-BAB1833FAD91}

※シータさんは缶詰があまり好きではないのでやってきません。



うまうまうま
{6F4688E5-CD37-4607-BC9A-A9C28E8C9964}


よく食べてます。
{1CE20D25-6272-4354-8C62-8421CFB6A603}



↑食べてるだけの動画です。
むーたんがこんなに長く食べるのは珍しいので、この缶詰は相当気に入った様子。


むーたんは食べる日はかなり食べるけど、食べないときはほとんど食べません(; ̄ェ ̄)

フード飽きるのも早いです。

最近カリカリは、azukiさんから少し分けていただいたオリジンが気に入ったようなので小さいのを2袋買って切り替えていってるところです。





もう5歳?
まだ5歳??

{70647A8D-19C6-45B3-A6B7-E2D1353229EE}

猫の誕生日は3歳超えたくらいから複雑な気分ですが、生まれてきてくれて我が家に来てくれたことは本当にありがとうなのであります。

もちろん、ご長寿にゃんこでギネス目指すけどね!


人間誰でも大好きなパズーと、遊んでくれる人が1番好きなシータですが、むーたんはうちのことが1番好きでいてくれてる気がします(うぬぼれ?)
{DF9A6874-A4E7-474E-A559-B02DF62857EC}

{93F0E947-EA2D-44F1-AB40-9E6F2A71089D}

↑UR氏が出かけたときを見計らって甘えてくるむーたん


{1A14CBC2-BB0F-4DA4-BC95-A32EDA0C8588}

お尻向けてても、たまにシャーッしてもいいからずっと元気でいてね。






本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ