昨夜、UR氏が最後の(今度こそ!)の一時帰国を終えました。


帰国中のネタは色々あるのですがなかなか記事にできてないので、とりあえずこの20日間のことをざざっとダイジェストで記録します。


詳しくは後日記事に…
できたらいいな(-_-;)


バンコク旅行記は必ず仕上げます!





●UR氏の帰国に合わせて、乗り継ぎのバンコクで待ち合わせて一緒に日本に戻ってきました。{75207AAB-8D01-4C8A-ABE2-92F46FFE9943}


●ゴールデンウイーク前に思いつきで金沢に一泊旅行
{002EA3C2-72BD-4B83-93FB-8AD5470B3BC9}
近江町市場にて。


●恒例のカラオケ
{FE451504-E506-428D-BAA8-1988EFD440C0}
あ、うちも写り込んでる…(; ̄ェ ̄)


●こちらも一時帰国恒例のお寿司屋さん
{D2635E7A-71E1-47B5-B43E-132A60CDFCF0}
いつ行っても大満足。


●猫友さんのお家でパーティー
{9C33AC17-5086-48A1-B228-4C68CE23FBE6}



●帰りに屋台に寄ってみる
{F90F52D6-7C4D-4C69-A63D-091AB865CB5A}


●柏の猫休み展へ
{08DB22C2-0454-47CB-AD3E-862F671CBF13}


●柏駅のボンベイ西口店のカシミールカレー
{6D8E5828-3287-4301-82B8-ECD0DC43DA74}
かなりの辛さ!でもおいしい!


●UR氏に連れられてマリンスタジアムへ。
(ロッテ×オリックス戦)
角中選手のタイムリーでロッテ劇的逆転勝利!!
{032D639D-5E50-4110-9650-C3E5D512619B}
いいなー。阪神調子悪いー


●木曽路でしゃぶしゃぶ
{EBCAC096-2A8A-40A9-945A-5868114E1BF7}
豚しゃぶ食べようと行ったらメニューは牛しゃぶしかなくて。(ちゃんと調べてなかった)
いいお肉を少しだけ…にしたけど、2人前食べきるのかなりキツかったです(; ̄ェ ̄)
霜降り牛肉がキビシイお年頃。


●最後の晩ごはんは獺祭で
{0976D2F4-1FC6-4761-A5A2-5CD347647F64}


●成田空港でバイバイする前の1杯(いや、3杯くらい飲んだかな)
{216CBB42-1671-40AC-9E4A-4E125A1CFF03}


なんかこのダイジェストだけでも飲んで食べてばかり…(; ̄ェ ̄)



UR氏の本帰国は約80日後です!





本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


よろしければ下のパズーをいいね!代わりにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


※初めてブログにタグというものを付けてみました。