なんだかバタバタしてます。

コメント返信、みなさんのブログ訪問などなかなかできなくてごめんなさい(-_-;) 


UR氏の帰国中に増えた体重を戻すべく、隙間時間にエクササイズしようとフラフープを買いました。


{CF528B90-942E-44E8-BECD-1BE9B5689993}




{CCFD9179-7BF3-4BDC-A3EF-17A5FF8EE942}


箱が気になるパズー
{813002BF-EE91-4E8E-9D09-F2193D633AC8}


でもちょっと無理やろそれ。
{38F69F43-D927-4692-9CF7-6249AE4AAE03}



入ろうとがんばるパズーの動画です。


なんか、この1分弱の動画。
普段のパズーの行動のダイジェストをつめこんだような動画になってます。



『見るからに無理な箱に無理やり入ろうとする』
{99C25564-3007-49CA-A4AF-2BB174AB3F1C}




『“えっ?なんで、入られへんの?”て目で見上げる』
{9EB03D2C-9810-4A1A-B69A-529B33FCFF0D}



『シータが入ろうとすると邪魔をする』
{30603D00-9CC5-4AB7-8E9E-AD8F02A1AA90}



『カエルみたいな足になる』
{FB856EBA-1825-425D-A920-A4FDBCBC93EF}



『抜けなくなってちょっと焦る』
{F14986E1-BAB7-44CA-8C85-E3A3224424E7}




『何事もなかったかのように振る舞う』
{C7E7B44F-AC30-4BA9-A1F7-A7FE99A76C6A}






子供のとき遊んでたものより少し重くて遠心力かけやすくなってます。スポンジが巻いてる感じで柔らかくて回しやすいです。

…て言ってもまだ30秒くらいしか回せませんが(; ̄ェ ̄)



続けたらくびれ、できるかなー。
{D25F7F31-1228-4DC7-97B4-8E49495C40CA}








本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ