和室の照明をIKEAのKNAPPAに変えました。

{132346E0-3271-41F5-A6C4-CA69ECF3A948}

我が家はリビング横の和室にテレビボードを置いてリビングとして使っているので、ちょっと存在感のある照明にしたかったのです。


KNAPPAは実はこの時に買っていて

その後2年間組み立てられることなく放置されてました(; ̄ェ ̄)

先日物置を整理していて思い出して一念発起し、組み立て&設置をやっとしたのです。


前はこの照明でした。
{EABD3BB5-D218-4F3B-A166-88C8B15E63CB}
うちが独身の1人暮らしのときから使ってたニトリのもの。


KNAPPAはいかにも北欧て感じだから和室にはどうかなーとおもったけど、結構馴染んでる気がします。

{F960A197-0CC1-4AE8-8EBF-2D7A68A88E57}


ちょっと暗いので電球はそのうち変えたいなと思います(いつになることやら)
{E58DCFF4-2B38-4BE3-8A17-90E524A6109E}


それか、間接照明欲しいな。
{5C3DDD0E-92E7-4D7B-B155-27728F3A8431}




電気をつけてないときも可愛くてお気に入りです。
{D8857775-066D-4B11-BDA4-A43CEC0DEF8C}
“あの○ゲ、なんとかしてー。使途不明金は地域猫活動に使いました、ぐらい言いなさいよ”



          にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
          お部屋を模様替え

                  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
                  猫と暮らす




本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ