昨日はワタクシ誕生日でした。
お祝いの言葉をくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m




自分で買ってきて1人で(2個も)ケーキを食べました。
{88CAC95B-7556-46DB-BE65-2A4032EFB26A}

{3C2F28D4-38EB-4565-A63C-7EFA5EE9D366}

大好きなフジウのケーキ✩⋆。˚
手前はティラミス、奥はチーズタルト。
ここのは小さいからペロリと食べれちゃう←言い訳


晩ご飯も買ってきたお寿司~( ̄▽ ̄)
{D04AFCBA-37EC-40DF-A50A-A8D72DF48568}




{561652B2-20D5-46CF-91D2-20D48B4B7E1C}



お寿司食べた後は、野球と
{DF1B2965-70E6-4D45-8287-2AC41E0BC3BD}


バレーボールを交互に見ながら晩酌。
{95A636B0-3CA6-4A62-AF32-6AF4A2192F66}


どっちも勝って万歳!!




むーたんも、誕生日を知ってか知らずか昨日は大サービスでした(⑉་ ⍸ ་⑉) 
{E213F58D-7F26-4C80-A099-39070CE5A082}

お腹の上に乗ってます❤︎



なんて可愛いのー!
{A1ACE81F-FE3D-41E5-A583-6949B5D97A8E}
扇風機のコードがぐちゃぐちゃ…(; ̄ェ ̄)
何とかせねば


リモコンに手が届かなくてテレビのチャンネル変えられないけど…我慢しちゃう❤︎
{8EC69A69-C538-45C9-A0A8-A962D66ACC1A}



トイレも我慢しちゃう!
{22BF640B-5919-462F-9080-73F14A87F6C6}


その時!!

タッパーに入れてテーブルの上で冷ましてたおかずをパズーが落としましたΣ( ꒪□꒪)‼

{3212A4F3-6A5C-4271-97D5-8061B4BDFA95}

さすがにむーたんにはゴメンナサイして降りてもらい、片付けましたよ…。



動けないだろうとわかっててやった??
{90742FAB-2AB7-4FAA-941F-4BC1087E72E1}





あれ?おかしいなー。
そういえば去年の誕生日に「来年こそはUR氏に誕生日ディナーに連れてってもらう」て書いてたんやけどな┐( ̄ヘ ̄)┌



今年の誕生日プレゼントはリクエスト制にしました。2種類でめっちゃ悩んで実物も試しに行って、昨日やっと決めてUR氏にリクエスト。数日後に届くはず。楽しみ~!





本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m








コメントの返信できてなくてごめんなさい。
コメント欄閉めますね(_ _。)